比較で横に並べてみたけど、結構記憶だけでも特徴とらえて…る? まぁ美人度がダンチ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
投票ありがとうございましたー。 という訳で、試作で描いてみた大鳳です。 これくらいなら一日一回で描ける…かも? https://t.co/xAyIP8fGnf
3Dモデルを活用しだして自分でも驚く程に絵を描くペースが上がったんだけど、基盤にはやっぱり身体の構造を勉強した時の知識が助けてくれるなぁ〜と思ったり。
綾波 #アズールレーン #アズレン #AzurLane #碧蓝航线 #碧藍航線
2/1~2/6まででこんだけ描いてるの凄くない!? (俺にしては)