今日20時に4pマンガアップします!アラサーニートの新人漫画家の話です。良かったら読んでみてくださーい!
アラサーニートの新人漫画家の話。 #創作漫画
久々に4p漫画描いてます! 話考えて、それをネームにするのが1番ムズイ。4ページで出来る話は限られてる。 これは下書き。そのうちあげます!
進捗。ベタの配分で悩み過ぎてまだ1コマもできてない!笑
漫画家友達の惑丸さん(@w_tokushun )がイラストと漫画を担当した『超訳 人間失格』、見つけたー!こーやって書店に並んでるの見ると、なんだかしみじみしてしまう笑 しばらく通勤のお供にする!人間失格も再読しようー。
モラハラ夫に悩む主婦とギャルの話(1/10) #創作漫画
モラハラ夫に悩む主婦とギャルの話(10/10)
モラハラ夫に悩む主婦とギャルの話(9/10)
モラハラ夫に悩む主婦とギャルの話(2/10)
モラハラ夫に悩む主婦とギャルの話(3/10)
モラハラ夫に悩む主婦とギャルの話(6/10)
モラハラ夫に悩む主婦とギャルの話(5/10)
モラハラ夫に悩む主婦とギャルの話(4/10)
モラハラ夫に悩む主婦とギャルの話(8/10)
モラハラ夫に悩む主婦とギャルの話(7/10)
人に見られたくないモノの話。 #創作漫画
タクシードライバーと強面おじさんの話(1/8) #創作漫画