センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
【再掲】ドーベルちゃんドッキドキ
友人たづなさんがキレちらかしてる。
「引き続きビタージュース製造は続けてくれ」 「・・・本当ですか?!」
「・・急ですまないが、昨日の話はなかったことに。来週からは生産数を1/2にしてくれ。」 「はあ!?困りますよ!!」