いいかも~~~~~~~
海に見える……?これ……どう……?意見ちょーだい……
あっ!こっちのがいい!?どうだ!?どうなん?!
今日も海とかババアとか色々描いてます
これはカスの背景
デレステをね はじめたっつー話
大和亜季に遠目から呼ばれてえ~~~~~~~という絵
ときのりこ観測ありがとうの絵
自分の可愛さを自覚している霧子概念
千石にナンパされたときの話のマンガ ※君篤‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
ねこになった乾貞治のまんが1
温泉君篤らくがき
宍戸さんが赤ちゃんになっちゃった!!!!!!!!!!!その1 気分で続くよ
高身長Pになって時子様の上目遣いを頻繁に拝みたいらくがき
まじでうまくなってるじゃん
描いてるよ トーンわかってきたかも
友達が酔いながらわたしの似顔絵描いてくれたんだけど、こいつの目にどう映ってんだろう