めっちゃ色んな人に絵柄を真似してもらったので、セルフで自分の絵柄を研究してみたよ! みんなの研究度合いがエグくて、新たな発見もたくさん……!めっちゃ勉強になりました 本来の趣旨とは逸れてるんでタグはなしで


12/20東京砲雷、サークルカットを差し替えたのでお知らせいたします。 当日は【K-35】にスペースを頂きました! 「セイハロ」の続編「グッドナイト」と、「ミュウ」の続編「ボギー」の二篇を収録した本を製作中です。間に合え 当日は「セイハロ」「ミュウ」も合わせて再販する予定です!

【告知】 「グッドナイト/ボギー」 「ミュウ」を違う二人の視点から描いた「ボギー」 「セイハロ」の後の二人を描いた「グッドナイト」 二篇を収録 B5/22P/500yen 【K-35】第四シークエンスにてお待ちしております。 ■メロンブックスにて通販予約開始しています。何卒🍈 https://t.co/Ri3gPAzH3C




Youtubeかなんかで見たコメントが秀逸だったので描いたダスタキ

艦娘になる

気に入ってるコマ

艦娘になる (再掲)

[skeb]U-511

艦娘はエアボーンさせろ

pice of cake. #艦これ

戦闘記録[034-210112] #艦これ (1/4)

起源 (1/7)

『タコピーの原罪』完結おめでとうございます ほんとに衝撃的な作品でした 高校生まりなちゃん可愛かったッピね~~~ #タコピーの原罪

もっとウマ絵描いていきたいわね…… #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる

45姉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・