コナミがコナミが水素水売るのってアイデアスパイツーハン大作戦のガラクタを売りまくって儲けまくってるジャンカーエクスペンシブオブアメリカの自虐ネタでしょどう考えても https://t.co/u5m7Z2fV6H




病院で見かけてハロウィンいいじゃんって思いまいしたまる

神絵師の投稿にどこからともなく湧き出してねっちょりした無言いいねを貼り付け再び闇の世界に沈む我々闇の民

AC6感想 まだ1週目クリアしてないんだけどハンドラーウォルター、PV見た時のイメージと実際にプレイした際のイメージが全然違くて落差でビックリした もうほぼ保護者 #AC6

人外イイヨネという気持ちでしたためた過去のRKGKです #ぼくわたしの人外展

RT後の闇の独り言賛辞

#マイナー愉快描写選手権 無口キャラの心情を代弁する服

この間友人に突っ込まれて初めて知ったRPG-7大好きマン界隈の常識。しらんかった


総火演いってきたよらくがきマンが① うろおぼえからの描き起こしだからいろいろ実際とは異なる部分もなきにしもあらず

俺は貴重な休日に一体何を…

大人の都合とか技術的なアレとか抜きにしてとにかくこれが欲しい わかってる…わかってるよ…言ってみただけさ… #PS5

異相の書が届いた