#JKくのいちは全てを捧げたい 第43話② 若殿が君を大事にしてるって 言ってたけど 皮肉なもんだな #マンガPark https://t.co/969z85s5Zr
#JKくのいちは全てを捧げたい#マンガPark本編えち回と描き下ろしえち回の作画いつも重なってる気がする🙈がんばれ…私🙈
10巻描き下ろしはドSトラ好きな方に、是非お届けしたい一作です♡
どうでもいいモブのどうでもいいプロフ考えるのやめたい
@USMochi35 バツ2公式なんですよ🤣イメージ湧きませんよね…好きじゃなくても結婚はできますから!(🦋おじの闇) 10巻楽しみにして頂けて嬉しいです😭✨