Skeb依頼からいただいた東方のうどんげ漫画! FANBOXに支援者限定で公開中! (プロフ欄のリンクからどうぞ
東方6/1(日)コミティア152のお品書きです! 【スペース】東3_あ25a【桃栗万年】 32ページで500円頒布! シリーズの新刊と既刊2冊持っていきます! よろしくね!!
本日はコミティアありがとうございました!! そしてなななな何と本日、シリーズの1作品目がDLsiteの販売本数で1000超えました! まさか1000越えを見れるなんて…!!ありがとうございます!!! リンクは貼れないけど気になる人はプロフ欄から!これからも描いていきまーす!!
コミケ当落発表!受かってました! よろしくお願いします!両日出ます! ■1日目西2ホール_せ-02a こっちはブルアカでC&Cとシュポガキ本予定で ■2日目東4ホール_ホ-19b こっちは人妻成人向け本の予定 (サクカはメスガキだけど既刊がメスガキ本)
ブルアカシュポガキうぅ…ハスミちゃん…たすけて…