芋鍋@imonabe

    ラフにございます。依神姉妹は同人で出したけどキャラデザがアレだった苦い思い出があります。今回は納得いくまでやるぞー!

    ラフにございます。依神姉妹は同人で出したけどキャラデザがアレだった苦い思い出があります。今回は納得いくまでやるぞー!
    182021年1月1日 17:14
    芋鍋@imonabe

    FGOのお正月福袋であったことを漫画にしました。 ワァイ、ヤッタァ!!

    FGO
    FGOのお正月福袋であったことを漫画にしました。
ワァイ、ヤッタァ!!
    FGOのお正月福袋であったことを漫画にしました。
ワァイ、ヤッタァ!!
    4172021年1月10日 16:26
    芋鍋@imonabe

    開始から4時間15分。直して描いて直して描いて、少しずつ進む。

    開始から4時間15分。直して描いて直して描いて、少しずつ進む。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    092021年1月14日 23:42
    芋鍋@imonabe

    ネーム途中で気分転換に東方のモブ河童を考えてた。数ページだけにとりと絡む予定。

    東方
    ネーム途中で気分転換に東方のモブ河童を考えてた。数ページだけにとりと絡む予定。
    032021年4月22日 23:44
    芋鍋@imonabe

    日本橋ヨヲ子先生の「G戦場ベブンズドア」◆全三巻ながらも「漫画家」を描ききったかのような濃密な内容。ストレート過ぎる言葉が心を殴り付けます。

    日本橋ヨヲ子先生の「G戦場ベブンズドア」◆全三巻ながらも「漫画家」を描ききったかのような濃密な内容。ストレート過ぎる言葉が心を殴り付けます。
    日本橋ヨヲ子先生の「G戦場ベブンズドア」◆全三巻ながらも「漫画家」を描ききったかのような濃密な内容。ストレート過ぎる言葉が心を殴り付けます。
    日本橋ヨヲ子先生の「G戦場ベブンズドア」◆全三巻ながらも「漫画家」を描ききったかのような濃密な内容。ストレート過ぎる言葉が心を殴り付けます。
    042021年4月23日 00:17

作者のその他の人気の漫画