描いてたらグラスとエルのコンビが好きになりました。推しはライスシャワーとターボ師匠です。 #ハーフアニバーサリーだからお気に入りのウマ娘イラストを見てくれ
#ハーフアニバーサリーだからお気に入りのウマ娘イラストを見てくれウマ娘ライスシャワー




桃太郎のお供がポメラニアンだった。(1/5) #COMITIA148

ナギサ様がヒフミと仲よくなろうとする漫画(1/9)

夏コミサンプルです。 ティーパーティーのナギサ様がワチャワチャする話です(1/5)) #ブルアカ

ブルアカの漫画。 そこは譲れない。 #ブルアカ

イー〇ン・〇スクじゃなくて、ブルアカのカヤがtwitterを買収した世界線の物語(1/8)。夏コミで出した漫画のサンプルです。冬コミにも持っていきますのでよしなに。メロンに委託もしてますぜ! #ブルアカ

去年の冬コミで出した「ブルアカの桐藤ナギサが同人誌つくる漫画」のサンプル貼っていきます。C105にも持っていきます。メロブに委託もしてるのでよろしくお願いしゃす! (1/6)#ブルアカ

ブルアカの桐藤ナギサがヒフミと仲良くなろうとする漫画。去年の夏コミに出したヤツ。メロンに委託&冬コミに持っていくのでよろしくおねしゃす!(1/6)#ブルアカ

ナギサとセイアがミカの後継を真面目に考えない漫画。#ブルアカ

ダンマクカグラをプレイしようとして最初にやったことです。

ウチの咲夜さんは平気でこういうことする。

ナギサ様がシリアスだったりするブルアカ漫画。 #ブルアカ(1/4)

夏コミ新刊サンプル。カヤがTwiterを買収する漫画。 (0/4)#C104 #ブルアカ