いきなり山場からなエイケイ漫画です。とりあえずここに行きつくまでは描きたいです。(意味わからんしな!) 来月はエドウィンとバツティナも描こうと思ってるし、オフ活動に入るまではちょろちょろカプモノ上げていきます~。

今日は久々に「Don't forget」ネタです。 ついでに…エドウィン本の書店取り寄せをお願いしてます。受付期間ギリギリ(確か明日まで?)ですが、こちらもよろしくお願いします~。 http://t.co/ErbGEbqJoJ

エイケイ漫画3本目。描きたいところだけ描くのは時間短縮になっていいんですが、おかげでケイトが思ったよりギャグ方面に行ってしまってます。 あとはやっぱり普通の漫画も描きたくなっちゃうんだよなぁ…。

エイケイ漫画4~!最近やっと特典映像の「もし…」を見たんですが、エイトの恋愛脳っぷりにニヤニヤを通り越して爆笑しました。そうか~そんなにケイトが好きか。ケイトは違和感なく萌え転げました。「にゃー!」って反則な可愛さだよ!


ラストです。 気づいたら義勇さんメインになってたので気が向いたらまた描きたいです。

おじいとようじょの組み合わせはよい

義勇に絡みに行くしのぶさんは生き生きしてていいと思う

禰豆子ちゃんと蜜璃ちゃんの組み合わせはたくさん描いたけど無一郎はあまり描いてあげられなかったので

どうしましたか義勇さん

しのぶさん曰く義勇は天然ドジっ子らしいので

みんな家族でみんな良い

おつかれさま!

ようやくぜんねずでバレンタインネタ描ける日がきた! キメ学でぜんねずバレンタインネタっていうと某所てか某同人誌の漫画のインパクト強い好きって意味で。しかし思いつくネタが変な方向ばかりでネタ被りする心配微塵もなかった。。。

紙飛行機の飛ばしあい競争可愛すぎだった

竈門家に来て初めての冬続きの漫画【1/2】 うっかり話を広げてしまったネタの続きです。 禰豆子ちゃんの奥手度を10段階中10に捏造してしまってるがために、善逸の待て度も必然的に爆上がりするという。。。

しゃべれるようになった鬼の禰豆子ちゃんがいのすけおやぷんの真似をしないかなって前から思ってた。