#今月描いた絵を晒そう 今月9枚描いてて草 モノクロの作業スピード気持ちよくて最高だった
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
オラ!これも今月のだッ!
カラー1枚しか描いてないじゃねーか!それもskebのやつ・・・
#ゴムの日 もっとゴム使った絵いっぱい描いとけばよかった…
skeb wip テンション上がって筆ノッてきたのにちょっと出かけなきゃいけないのマヂテン下げ…帰ったらモリモリ描くンゴねぇ