磯野と中島
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
そういえば最近だと催眠アプリだったかなぁ~と描いた後に思ったw
うぉおおおおおお!!!
僕が描いてるラキスケって奴はこんなの描いてますー ファンボとかファンティアとかでやってるのでよかったらよろしくですー 今んとこ一回の500円のやつで全部見れるよ。