うぉおおおおおお!!!
僕が描いてるラキスケって奴はこんなの描いてますー ファンボとかファンティアとかでやってるのでよかったらよろしくですー 今んとこ一回の500円のやつで全部見れるよ。
ファンボックスとファンティアでこういうマンガ描いてたりしますーよかったらどうぞよろしくです。 たまにカラーも描いてるよ。 https://t.co/NQhyw2y5LD
次のラキスケのイメージ
オリジナル創作「ラキスケ」ファンボックスとファンティアにて更新中です。よかったらよろしくです! ファンボックス https://t.co/NQhyw2y5LD ファンティア https://t.co/cUtOsNz3re