6 ファンザさん https://t.co/AsZtniE9dn DLSITEさん https://t.co/xHiOUmMQWW
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
先っぽだけ入れさせてくる屋さん
エルフさん!
うふふ
movink pad11ネームとか落書き用にいいかなぁって思って 我慢できずに買っちゃった… 描き味は確かに良いんだけどふだんパッドでお絵かきしないからちゃんと自分が描けてるかよく分かんない。あと机じゃなくてスケッチブック感覚で持って描くのも意外と疲れることに気づいた