まだ仕上げ前だけど 今描いてる同人「ちんぽ幽霊」から!お気に入り登録してね!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
頑張って描いてる!!
丸ペンで描いたけど…もうちょっと練習してからアナログ線画考えてみようかな…
でもちょっとどきどきしてる
でもきゅんきゅんしてる。