センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
これほんとすき
Mk-Vは素人には絶対ガンダムに見えなさそうだと思うんですけど
まだそんな幾つも描いてないんだけどマンネリ化防止のためにうちの指揮官の頭のデザインを変えようと思ってる 作画コストそんなにかからないのはいいんだけど正直あんまり格好良くない気がして…
やっぱり需要の問題か?
あにまんでブチャラティ先生という概念を見かけたので
ジョジョ5部でやってた事だ…
ここ激ウマギャグ