こいつ最近異世界オルガばっか描いてんな()
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
3.マジンガーZERO クソチートのやべーやつ
もうちょい何か言うこと無いのかよ…
このまとめサイト広告多スギィ! 1レス毎に突っ込んでくんな鬱陶しい
明らかに再熱したんで去年描いたクロスオーバー絵再掲しとくわ キャル×妖精弓手
あにまんでブチャラティ先生という概念を見かけたので
ジョジョ5部でやってた事だ…
ここ激ウマギャグ