リリスパ再放送決定ありがたい
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
ブラッドスタークか何か?
ローン返済完了記念絵 専用ルートで選択肢間違えると本人はニコニコしてるけど好感度がスプラッシュマウンテンの如くだだ下がりする人だと思ってる
こんな絵ばっか描いてる時点でぼくはまともな指揮官とは呼べないっすね…
https://t.co/14Z7FdOKqb
あにまんでブチャラティ先生という概念を見かけたので
ジョジョ5部でやってた事だ…
ここ激ウマギャグ