魔王学院の不適合者とかいうのこれやろ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
今回は良いキャラ作れてる…かなぁ?
①顔とか頭のデザインラフ(羊目にしようかと思って描いたがボツ) ②これでいいかという妥協も含めつつ全身のデザイン完成(姉に足の向きがおかしいことを指摘され修正) ③色付け(この時はボーダーニーハイを赤黒にしてたけど全体で見てあんまり見栄えが良くないってんでボツ) ④塗り完了
参考資料としてなんとなくダイの大冒険調べてるんだけどフェンブレンかっこ良すぎん???
水道水むせた
あにまんでブチャラティ先生という概念を見かけたので
ジョジョ5部でやってた事だ…
ここ激ウマギャグ