X2攻略日記です #ロックマンX
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
アニコレX2攻略日記② 最初に戦ったのはヘチマールでした #ロックマンX
SEエックス差分
既にXの漫画を3枚も描いているという事実
オルーガアーカイブ
あにまんでブチャラティ先生という概念を見かけたので
ジョジョ5部でやってた事だ…
ここ激ウマギャグ