カヤには超人心臓あんの?
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
メロン
「父さんゥ!なぜパラガスが父さんを新惑星ベジータに呼び寄せたのか、なぜあそこにあるのが廃墟なのか、なぜブロリーが悟空さんに伝説の超サイヤ人だと疑われているのかァ!その答えはただ一つ…」
絶対需要ねぇだろって思ってるんだけどまぁ大金払って描いてほしいならもう後悔するなよ!ってスタンスで作業してる
あにまんでブチャラティ先生という概念を見かけたので
ジョジョ5部でやってた事だ…
ここ激ウマギャグ