ダブリエル入手したので描いた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
この島シラー島の隣にあんの?
おめぇらオレのブルアカ絵しか伸ばさないけどいずれオリキャラ絵も認めさせてやっからな…💢
ジークアクスの挿入歌でVの者起用された時も豚が嫌なら見るなってめちゃくちゃ大合唱してきた記憶があるぞ
いやカッコよすぎる 力こそ全てな敵キャラめっちゃ好きやねん
あにまんでブチャラティ先生という概念を見かけたので
ジョジョ5部でやってた事だ…
ここ激ウマギャグ