シロトン@siro1000

    1/22日開催 関西コミティア66参加のお知らせです。 やっと、やっと…「ハヤリガミガキタ5巻」と去年の夏、必死こいて描いたカラーマンガの「廻忌人」を持っていけそうです! スペースは「A-19」ですよろしくお願いします。今度こそ電車とまりませんように…🙏 #関西コミティア66

    #関西コミティア66
    1/22日開催 関西コミティア66参加のお知らせです。
やっと、やっと…「ハヤリガミガキタ5巻」と去年の夏、必死こいて描いたカラーマンガの「廻忌人」を持っていけそうです!
スペースは「A-19」ですよろしくお願いします。今度こそ電車とまりませんように…🙏
#関西コミティア66
    6232023年1月2日 18:59
    シロトン@siro1000

    ちょっとずつ進んでるペン入れ。メガネを書く前のスズキ

    ちょっとずつ進んでるペン入れ。メガネを書く前のスズキ
    062023年1月7日 06:57
    シロトン@siro1000

    今日の進捗!コンのいい顔が描けました。あと、出力時に消えるとこまで少々描いてしまったのでここで供養

    今日の進捗!コンのいい顔が描けました。あと、出力時に消えるとこまで少々描いてしまったのでここで供養
    4162023年1月15日 07:34
    シロトン@siro1000

    先日また久々にブレワイすすめたので描きました!ブレワイの頭悪いプレイ漫画シリーズが着実にぼちぼちと増えていく!

    先日また久々にブレワイすすめたので描きました!ブレワイの頭悪いプレイ漫画シリーズが着実にぼちぼちと増えていく!
    17452023年3月19日 23:54
    シロトン@siro1000

    ブレワイの日記。6本目くらい(どうせならナンバリングしとけばよかった)

    ブレワイの日記。6本目くらい(どうせならナンバリングしとけばよかった)
    541762023年3月21日 18:21

作者のその他の人気の漫画