今ちょっとパソコン使えなかったんでコンビニで紙とペン買ってレポイラスト掻きました!最高だったぜ!!音楽ライブも最高だったぜ!泣いたぜ!! #喘げば尊し #かきたし
#かきたし#喘げば尊し
アナログ編で描けなかった所を中心に追加レポイラスト描きました。僕は語彙力がないので絵でしか表せませんが本当に最高でした。素敵な時間をありがとうございました! #喘げば尊し #かきたし
#かきたし#喘げば尊し
【告知】明日25日にシンフォギアXVのアンソロジー第4弾が発売されます。僕も公式アンソロジー装者として適合したので興味ある方は是非とも書店等でお買い求めくださいッ!詳しくはこちら!→https://t.co/ufi7xvGicL

