線画が綺麗シリーズ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
綺麗な線画シリーズ
(どうせリセットしてくるんだろうな) #undertale
言われたい
せっかく綺麗にペン入れできたのにマスクで消えるキャラたそ
ゴクオーくん、泣き顔の表現もすごくてすこなんだ
逆転ゴク天とかいう概念
ゴク天
「ソラニイタゼウ」をモチーフに漫画を描いてみました (1/3)
ラリアット(@rariatoo)さんちの吸血鬼ズ LOVE… ヴィレヴァンコラボ絶対買います!!
布団ちゃんってやつに感謝だ
ピックアップトラッシュ/サンフリ①
ピックアップトラッシュ/サンフリ③
サンズVSキャラ 完全版
KFC…
ピックアップトラッシュ/サンフリ④
マトシャが一番うまく描けた気がする #ワク絵部