これも4枚目はラフですが、やっぱり気持ち悪いので載せてみました。 #ぼくわたしの人外展

    #ぼくわたしの人外展
    これも4枚目はラフですが、やっぱり気持ち悪いので載せてみました。
#ぼくわたしの人外展
    これも4枚目はラフですが、やっぱり気持ち悪いので載せてみました。
#ぼくわたしの人外展
    これも4枚目はラフですが、やっぱり気持ち悪いので載せてみました。
#ぼくわたしの人外展
    これも4枚目はラフですが、やっぱり気持ち悪いので載せてみました。
#ぼくわたしの人外展
    353253年前

    1枚目の画像の麒麟は、物凄く古い国語辞典の巻末に載っていた麒麟の絵を模写したもの(だったと思う。だから作品化はしてません)

    1枚目の画像の麒麟は、物凄く古い国語辞典の巻末に載っていた麒麟の絵を模写したもの(だったと思う。だから作品化はしてません)
    1枚目の画像の麒麟は、物凄く古い国語辞典の巻末に載っていた麒麟の絵を模写したもの(だったと思う。だから作品化はしてません)
    1枚目の画像の麒麟は、物凄く古い国語辞典の巻末に載っていた麒麟の絵を模写したもの(だったと思う。だから作品化はしてません)
    1枚目の画像の麒麟は、物凄く古い国語辞典の巻末に載っていた麒麟の絵を模写したもの(だったと思う。だから作品化はしてません)
    222033年前

    昔。妖怪や物怪画を描くにあたって心に抵抗があった。妖怪画には全く明るくないけれど、それでも水木しげる御大や鳥山石燕などは私の中では絶対的存在で、妖怪物怪に無知な私がおいそれと手を出すのは流石に無礼であろうと。ところが随分昔に依頼で描くことになり緊張しつつ描いたのがこれら一連の絵。

    昔。妖怪や物怪画を描くにあたって心に抵抗があった。妖怪画には全く明るくないけれど、それでも水木しげる御大や鳥山石燕などは私の中では絶対的存在で、妖怪物怪に無知な私がおいそれと手を出すのは流石に無礼であろうと。ところが随分昔に依頼で描くことになり緊張しつつ描いたのがこれら一連の絵。
    昔。妖怪や物怪画を描くにあたって心に抵抗があった。妖怪画には全く明るくないけれど、それでも水木しげる御大や鳥山石燕などは私の中では絶対的存在で、妖怪物怪に無知な私がおいそれと手を出すのは流石に無礼であろうと。ところが随分昔に依頼で描くことになり緊張しつつ描いたのがこれら一連の絵。
    昔。妖怪や物怪画を描くにあたって心に抵抗があった。妖怪画には全く明るくないけれど、それでも水木しげる御大や鳥山石燕などは私の中では絶対的存在で、妖怪物怪に無知な私がおいそれと手を出すのは流石に無礼であろうと。ところが随分昔に依頼で描くことになり緊張しつつ描いたのがこれら一連の絵。
    昔。妖怪や物怪画を描くにあたって心に抵抗があった。妖怪画には全く明るくないけれど、それでも水木しげる御大や鳥山石燕などは私の中では絶対的存在で、妖怪物怪に無知な私がおいそれと手を出すのは流石に無礼であろうと。ところが随分昔に依頼で描くことになり緊張しつつ描いたのがこれら一連の絵。
    403033年前

    image note

    image note
    111873年前

    この2つの絵を並べてみる。女の子の絵の方が古くて、曼荼羅の方が新しいけれど、こうして並べると細かい点が打てる様になったんだなと漸く実感できた。

    この2つの絵を並べてみる。女の子の絵の方が古くて、曼荼羅の方が新しいけれど、こうして並べると細かい点が打てる様になったんだなと漸く実感できた。
    この2つの絵を並べてみる。女の子の絵の方が古くて、曼荼羅の方が新しいけれど、こうして並べると細かい点が打てる様になったんだなと漸く実感できた。
    この2つの絵を並べてみる。女の子の絵の方が古くて、曼荼羅の方が新しいけれど、こうして並べると細かい点が打てる様になったんだなと漸く実感できた。
    232183年前

作者のその他の人気の漫画

Loading...