#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう 長い年月絵を描いてきて、やっと自分の理想の絵を描けた!と心から手応えを感じた点描画作品。これが描けたから私の絵描き人生はとても幸せ。
#自分の代表作だと思う絵を一枚だけ選んでみよう昨日は丸一日都市ボーイズさんの動画を流し聴きしながら描いてました。今日は仕事なので夜にまた制作。
だんだんカッコイイ絵になってきたぞ!どう?
スレイプニルのTシャツを購入したので、スレイプニルの原画と描きかけのグリフォンの原画を並べてみた。こうして眺めると描き方がほぼ正反対。グリフォンはGペンも使ってはいるけど殆ど丸ペンのみ使用。スレイプニルは丸ペンのみ使用。同じペンでも筆圧だけで絵の表情はぐっと変わるから楽しい。

私の描く絵は何でいつも哀しいものが混ざってしまうんだろう。

ペンや筆は誰でも購入できる。だけどそのペンや筆を上手く使って上手く絵が描けるかはその人次第。だけど心ない人たちは「そのペン150円ですよね?じゃあ絵の原価150円ですよね」「紙代とか含めても数百円ですよね?」と、ですよねトークを繰り広げ始める。じゃあ自分で描かれてみた方が良いですよね?

自分史上最高の狂気レベルの傑作。 丸ペン一本で描いた点描画。

私の最高傑作と自負してる点描画。これが描けたから私の絵描き人生は報われたと思う。

#絵柄が好みって人にフォローされたい こんな点描画など描いてます

純粋な馬の絵描いたことないのでスレイプニルを。

#年齢とイラスト晒してびっくりした人がrtしてくれる よく昭和の話もしていますのでフォロワーの皆様は薄々わかっておられるかな?とは思いますが、今年の12月で51歳になります。Twitter時代から時々女性と間違われますが、おじさんです。

こういう顔の幽霊と一度遭ったことがある。

ごめんなさいお母さん、私はやっぱり自分の描く絵が好きです。貴女には暗くても不気味でも自分の描く絵が好きなんです。これが私の在り方なのです。

サロメを私の解釈で描いた点描画。和洋中混ざっててカオスですが、バランスが取れてる。スペード♠️の形をベースに組み立ててます。

#鬼に会えるハッシュタグ

私史上の最高傑作。 題名:シャンソン 点描画(黒インク、丸ペン)