#あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるよ見た絵師様もやってみてね いまちょっとヘルニアの痛みで気分が滅入っているので、励ましのお言葉をいただけたら大変嬉しゅうございます……

    #あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるよ見た絵師様もやってみてね

いまちょっとヘルニアの痛みで気分が滅入っているので、励ましのお言葉をいただけたら大変嬉しゅうございます……
    #あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるよ見た絵師様もやってみてね

いまちょっとヘルニアの痛みで気分が滅入っているので、励ましのお言葉をいただけたら大変嬉しゅうございます……
    #あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるよ見た絵師様もやってみてね

いまちょっとヘルニアの痛みで気分が滅入っているので、励ましのお言葉をいただけたら大変嬉しゅうございます……
    #あなたの絵柄好きだよ〜って人がリプしてくれるよ見た絵師様もやってみてね

いまちょっとヘルニアの痛みで気分が滅入っているので、励ましのお言葉をいただけたら大変嬉しゅうございます……
    442272025年11月7日 18:37

    悪くないと思う

    悪くないと思う
    悪くないと思う
    悪くないと思う
    悪くないと思う
    182025年11月14日 00:24

    私の絵は動きに乏しいので、動きのある背景にしようと思いつつ、やっぱり静寂さを保つ背景にしようか、考えが纏まらない。大きめのサイズの点描画なので体力のある内に進めないと完成出来ないぞ。

    私の絵は動きに乏しいので、動きのある背景にしようと思いつつ、やっぱり静寂さを保つ背景にしようか、考えが纏まらない。大きめのサイズの点描画なので体力のある内に進めないと完成出来ないぞ。
    私の絵は動きに乏しいので、動きのある背景にしようと思いつつ、やっぱり静寂さを保つ背景にしようか、考えが纏まらない。大きめのサイズの点描画なので体力のある内に進めないと完成出来ないぞ。
    002025年11月17日 00:06

    もしまた色んな誰かから「絵が下手だね」と言われても「ああ下手だよ、だから今だに描いてるんだ」と笑って返せる。

    もしまた色んな誰かから「絵が下手だね」と言われても「ああ下手だよ、だから今だに描いてるんだ」と笑って返せる。
    383582025年11月17日 00:21

    サロメを私の解釈で描いた点描画。和洋中混ざっててカオスですが、バランスが取れてる。スペード♠️の形をベースに組み立ててます。

    サロメを私の解釈で描いた点描画。和洋中混ざっててカオスですが、バランスが取れてる。スペード♠️の形をベースに組み立ててます。
    865762025年11月19日 23:21

作者のその他の人気の漫画