もしまた色んな誰かから「絵が下手だね」と言われても「ああ下手だよ、だから今だに描いてるんだ」と笑って返せる。

    もしまた色んな誰かから「絵が下手だね」と言われても「ああ下手だよ、だから今だに描いてるんだ」と笑って返せる。
    383582025年11月17日 00:21

    サロメを私の解釈で描いた点描画。和洋中混ざっててカオスですが、バランスが取れてる。スペード♠️の形をベースに組み立ててます。

    サロメを私の解釈で描いた点描画。和洋中混ざっててカオスですが、バランスが取れてる。スペード♠️の形をベースに組み立ててます。
    865762025年11月19日 23:21

    2013年くらいに描いたペン画。この年をもって創作活動(展覧会やグッズ制作も含む)から引退しました。 もう描く気持ちは戻らないだろうと思ってましたが、この年から5年近く後に描きたい欲求ががっつり戻ってきて、趣味で続けることにしました。趣味なのでいつまで描くかは私にも判りません。

    2013年くらいに描いたペン画。この年をもって創作活動(展覧会やグッズ制作も含む)から引退しました。
もう描く気持ちは戻らないだろうと思ってましたが、この年から5年近く後に描きたい欲求ががっつり戻ってきて、趣味で続けることにしました。趣味なのでいつまで描くかは私にも判りません。
    282152025年11月21日 00:25

    私の描く絵は何でいつも哀しいものが混ざってしまうんだろう。

    私の描く絵は何でいつも哀しいものが混ざってしまうんだろう。
    50470352025年12月1日 21:28

    人間なんて裏も表も幾らでもあるけど、皮を剝ぐったら皆同じしゃれこうべ。批判ばかり喧嘩ばかりしたって、どうせいずれは骨になっちまう。揚げ足だけ取りに行ったり、存在を潰す勢いで暴言吐くなんて不毛だろ。

    人間なんて裏も表も幾らでもあるけど、皮を剝ぐったら皆同じしゃれこうべ。批判ばかり喧嘩ばかりしたって、どうせいずれは骨になっちまう。揚げ足だけ取りに行ったり、存在を潰す勢いで暴言吐くなんて不毛だろ。
    2122025年12月9日 21:47

作者のその他の人気の漫画