流石に己を天才とは思わないけど、絵を描く時に妥協点をできるだけ高く設定して、そこに何処まで近づけるか?って意識してる。それを遂行するには自惚れも必要かなと思うし、その手綱を引く自分も必要だと思う。それらひっくるめて楽しい。

    流石に己を天才とは思わないけど、絵を描く時に妥協点をできるだけ高く設定して、そこに何処まで近づけるか?って意識してる。それを遂行するには自惚れも必要かなと思うし、その手綱を引く自分も必要だと思う。それらひっくるめて楽しい。
    2252026年4月20日 23:21

    私の描いたサロメは京劇の衣装を取り入れたり日本の大菊など採り入れてます。私なりの遊び。

    私の描いたサロメは京劇の衣装を取り入れたり日本の大菊など採り入れてます。私なりの遊び。
    私の描いたサロメは京劇の衣装を取り入れたり日本の大菊など採り入れてます。私なりの遊び。
    443082026年4月27日 23:01

    諸行無常の響あり。

    諸行無常の響あり。
    262026年4月29日 00:02

    今は描線の細い絵柄が流行りみたい。私は点描画の時は細く細かく描くけど、線画の時は太めにして描くのが気持ちいい。でも線の太さ細さは部分ごとに変えて描く方がコントラストも生んでカッコいいと思ってる。

    今は描線の細い絵柄が流行りみたい。私は点描画の時は細く細かく描くけど、線画の時は太めにして描くのが気持ちいい。でも線の太さ細さは部分ごとに変えて描く方がコントラストも生んでカッコいいと思ってる。
    今は描線の細い絵柄が流行りみたい。私は点描画の時は細く細かく描くけど、線画の時は太めにして描くのが気持ちいい。でも線の太さ細さは部分ごとに変えて描く方がコントラストも生んでカッコいいと思ってる。
    14592026年4月29日 22:45

    ただね、流行りから大きく外れた絵を描くことを目指すと私みたいな落伍者になるから、ある程度は流行りの要素を採り入れる方が良いんじゃないかな?と思う。

    ただね、流行りから大きく外れた絵を描くことを目指すと私みたいな落伍者になるから、ある程度は流行りの要素を採り入れる方が良いんじゃないかな?と思う。
    142026年4月29日 22:50

作者のその他の人気の漫画