2年前の絵 ムラサちゃんが健気
漫画描き描きしてるので 絵を描く余裕は無いです。 落書きは少々やりますが
モノノケ観ました! 話がちょっと難しかった! もう一回観たいです 演出は相変わらず独特で見応えあり。 薬売りさんも元気いっぱいです 表情豊かで可愛い。
知り合ったばかりの ナズーリンと村紗(1/2)
情けない村紗
舟幽霊ムラサ (落書き)
舟幽霊ムラサ・続 (落書き)
原曲流れてる間しか描けないチャレンジ
みんなもやろう
舟幽霊ムラサ・続続 (落書き)
多分みんなよくやるやつ
お題箱
水蜜おねえさん
髪伸びたムラサちゃん
しくしく星蓮船
おつかいを頼みたいわ