C103申し込みました。受かればわふりのシルティー√をしようと思いま す… まぁまだ続いてるとはいえ公式じゃやらんだろうから(あっても軟着陸だろうしそういうのに対しての期待値は低いので…)俺がちょっと良い感じにしてきますてか俺が見たいんだわ……を決行したるわ…

ワーフリ完結記念アンソロ、イラスト寄稿させて頂きました。一部なら宣伝で出しても良いとの事で…なんか食べてるなまら可愛いピアモとクエットの毛(右上)です 頒布は池袋サンシャインシティで、ソシャケット3(2023年11月5日(日)開催サンクリ内のプチオンリーの一つ)を予定しているようです。


#プレナパテス #シャーレのアイス大作戦 ん

デスモモイの対存在…ママモモイ… #ブルアカ

でかぷに(放スイ部)vsペロロジラ

ぜぇぜぇ…アビドス3章出る前に、ホシノとシロコ・Tがどっかで出会ってたらいいな、って感じの妄想置いておきますね… (1/5P)

遊佐さんと依田さん

「頭はこっち、です」

台風の時にコロッケかうジュンコチャン

スモモのモモイ(n番煎じ

多分、伊落さんは柚鳥さんのことを女児だと思ってる節…あるんじゃない か

はぁはぁ…俺もいいかな…よすたショップのさ…ビナマキちゃんをよ… へへ、キャンプイベ終了前に…な…

百合園さんと柚鳥さんの邂逅良かったで す

後スイ部のアイリくぅん…が貰えるのぉ!?