ぶゅあか君の今PU募集、ステンドグラスに誘われて組のバナー見ましたね。並んでて可愛いですね。この二人、ナチュ…とマリ…って言うんですけど二人ともジャージのファスナーは上げ切るんですよね。相当に可愛いですね。じゃ、晄輪大祭であったかもしれない"妄"を置いておきますね…話は以上です…


私はステンドグラスに誘われてを多少齧っている者なのですが、この度はナツ(band)氏とマリー(idol)氏はこーんな感じで会場入りする関係でちと遅れているだけだと推察していま す(眼鏡クイ

私はステンドグラス組(注・ピックアップ募集「ステンドグラスに誘われて」の事。この場合はナツとマリー)が好きなのですが、あるだろ…こういう朝のイベントが…って気持ちになったので図示します。



#プレナパテス #シャーレのアイス大作戦 ん

デスモモイの対存在…ママモモイ… #ブルアカ

でかぷに(放スイ部)vsペロロジラ

ぜぇぜぇ…アビドス3章出る前に、ホシノとシロコ・Tがどっかで出会ってたらいいな、って感じの妄想置いておきますね… (1/5P)

遊佐さんと依田さん

「頭はこっち、です」

台風の時にコロッケかうジュンコチャン

スモモのモモイ(n番煎じ

多分、伊落さんは柚鳥さんのことを女児だと思ってる節…あるんじゃない か

はぁはぁ…俺もいいかな…よすたショップのさ…ビナマキちゃんをよ… へへ、キャンプイベ終了前に…な…

百合園さんと柚鳥さんの邂逅良かったで す

後スイ部のアイリくぅん…が貰えるのぉ!?