ぅぉーせっぇぃしたょ… GDDでカスみたいなギャグ4コマやりたかった(過去形)ペーパーも一応用意した…! いつものボブルヘッドドッグミート君が目印です。今日はよろしくお願いしま す


駅員いない僻地まで運転してて時刻まで寝る訳にもいかないし電波良くなくてヒカリアオバ先生その他諸々の人と連絡取り辛いしコーラ飲みたいけど見当たらないからあんま好きじゃないけどとりあえずコーヒー飲みながら駅員室から外見て早めに帰りたいなぁって思ってる橘ノゾミさん……

あなたのサークル「やぬ処」は、コミックマーケット106で「土曜日 南地区 "n"ブロック-36b(南1ホール)」に配置されました。 のようで。1日目、8月16日です ね。ドグラ組(注・略)の出会い的な"妄"を……頑張りまんもす……

日曜日の【青春キャンバス2_E-19】にて、こんな感じのナツとマリィの未完成プレビュー本を…用意しておきます…前回よりちょっと描き足してあるので、もし持ってきて頂けたら交換します…(情けな~~) ほぼ青キャン1のと変わってないので夜中の今にこっそり告知…!





#プレナパテス #シャーレのアイス大作戦 ん

デスモモイの対存在…ママモモイ… #ブルアカ

でかぷに(放スイ部)vsペロロジラ

ぜぇぜぇ…アビドス3章出る前に、ホシノとシロコ・Tがどっかで出会ってたらいいな、って感じの妄想置いておきますね… (1/5P)

遊佐さんと依田さん

「頭はこっち、です」

台風の時にコロッケかうジュンコチャン

スモモのモモイ(n番煎じ

多分、伊落さんは柚鳥さんのことを女児だと思ってる節…あるんじゃない か

はぁはぁ…俺もいいかな…よすたショップのさ…ビナマキちゃんをよ… へへ、キャンプイベ終了前に…な…

百合園さんと柚鳥さんの邂逅良かったで す

後スイ部のアイリくぅん…が貰えるのぉ!?