ひよ八@hiyo_8

    ミリオン3rd仙台公演ミニレポ。楽しかった よ

    ミリオン3rd仙台公演ミニレポ。楽しかった よ
    8112016年2月8日 20:52
    ひよ八@hiyo_8

    ミリオン3rd大阪1日目、ふっつーに愛美さん紹介されておお来たか!ってガタガタしてギターギューンって鳴らしてハードルあげるなよーみなさん盛り上がってますかーまだまだ終わらないよー行くぜイエー!からの

    ミリオン3rd大阪1日目、ふっつーに愛美さん紹介されておお来たか!ってガタガタしてギターギューンって鳴らしてハードルあげるなよーみなさん盛り上がってますかーまだまだ終わらないよー行くぜイエー!からの
    24202016年3月13日 11:55
    ひよ八@hiyo_8

    モバマスの依田さんと遊佐さんの二人良くないっていう

    モバマスの依田さんと遊佐さんの二人良くないっていう
    33422016年3月19日 00:02
    ひよ八@hiyo_8

    絶対特権主張しまくろうな

    絶対特権主張しまくろうな
    002016年3月23日 01:06
    ひよ八@hiyo_8

    プラリネ→アイル。間はもっとあるけど大体こんな感じで、何も言わずのまま歌が始まる。とても良かった

    プラリネ→アイル。間はもっとあるけど大体こんな感じで、何も言わずのまま歌が始まる。とても良かった
    5035302016年4月17日 01:27

作者のその他の人気の漫画