これくらいなら、なんとなく判るじゃん? ああ、描きたいんだろうなーっていう

    これくらいなら、なんとなく判るじゃん? ああ、描きたいんだろうなーっていう
    12842023年12月25日 05:15

    構造の正確性は二の次で、イメージ先行で描く時もある。もちろん基本的なバイクの構造を有してないといけないけれどね。

    構造の正確性は二の次で、イメージ先行で描く時もある。もちろん基本的なバイクの構造を有してないといけないけれどね。
    構造の正確性は二の次で、イメージ先行で描く時もある。もちろん基本的なバイクの構造を有してないといけないけれどね。
    構造の正確性は二の次で、イメージ先行で描く時もある。もちろん基本的なバイクの構造を有してないといけないけれどね。
    構造の正確性は二の次で、イメージ先行で描く時もある。もちろん基本的なバイクの構造を有してないといけないけれどね。
    30817922023年12月27日 12:00

    描き慣れるってのもあるけれど、バイクと乗る人を描くっていうのはかなり難しくて、相当なオナニストだと思うよ。ネジ穴とかディスクとか造形フェチじゃないとね

    描き慣れるってのもあるけれど、バイクと乗る人を描くっていうのはかなり難しくて、相当なオナニストだと思うよ。ネジ穴とかディスクとか造形フェチじゃないとね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    描き慣れるってのもあるけれど、バイクと乗る人を描くっていうのはかなり難しくて、相当なオナニストだと思うよ。ネジ穴とかディスクとか造形フェチじゃないとね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    描き慣れるってのもあるけれど、バイクと乗る人を描くっていうのはかなり難しくて、相当なオナニストだと思うよ。ネジ穴とかディスクとか造形フェチじゃないとね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    描き慣れるってのもあるけれど、バイクと乗る人を描くっていうのはかなり難しくて、相当なオナニストだと思うよ。ネジ穴とかディスクとか造形フェチじゃないとね

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    5112023年12月27日 12:09

    やってみる系

    やってみる系
    182023年12月28日 13:41

    042023年12月28日 13:42