どっちがイイか悩む。アニメーターじゃないしー。 セル塗りの着色前提ならベクターラインでメーター線だろうけど
精度とか解像度という事を説明する時によく例に出すんだけど、左右は受ける印象としては大きな差があるけど、実際の線としてそれほど特別に大きな差があるわけではないんだよね。気付くかどうかの差が大きいわけで
無理ぽ
こんな感じになんとなく意識するパース線をガイド的に描くことはあるけれど、ガチガチにすると堅い感じになってしまうので、感覚優先で描く事にしている。でも、ちゃんと背景を描く為には透視図法とかの勉強しないといけないかも
#いいからケツ見せろ
今でこそ、皆が取り入れてキャラクターを描いてるけど、当時は男脳ではどうあがいても出てこない気品が絵にあって、驚いたなあ。
メトロノーム
りんなちゃー! #メダリストFA
After
これを貼れといわれたような気がした。
ちょーっと 手伝って貰えませんかね
今の所一番絵的に掘り下がっているのはミケ太だね。ああいう挫折キャラ好きなんで。慢心で転倒するのかと思ってたけど