どっちがイイか悩む。アニメーターじゃないしー。 セル塗りの着色前提ならベクターラインでメーター線だろうけど

    どっちがイイか悩む。アニメーターじゃないしー。
セル塗りの着色前提ならベクターラインでメーター線だろうけど
    162024年4月10日 11:49

    精度とか解像度という事を説明する時によく例に出すんだけど、左右は受ける印象としては大きな差があるけど、実際の線としてそれほど特別に大きな差があるわけではないんだよね。気付くかどうかの差が大きいわけで

    精度とか解像度という事を説明する時によく例に出すんだけど、左右は受ける印象としては大きな差があるけど、実際の線としてそれほど特別に大きな差があるわけではないんだよね。気付くかどうかの差が大きいわけで
    192024年4月20日 02:13

    無理ぽ

    無理ぽ
    122024年4月20日 12:45

    こんな感じになんとなく意識するパース線をガイド的に描くことはあるけれど、ガチガチにすると堅い感じになってしまうので、感覚優先で描く事にしている。でも、ちゃんと背景を描く為には透視図法とかの勉強しないといけないかも

    こんな感じになんとなく意識するパース線をガイド的に描くことはあるけれど、ガチガチにすると堅い感じになってしまうので、感覚優先で描く事にしている。でも、ちゃんと背景を描く為には透視図法とかの勉強しないといけないかも
    こんな感じになんとなく意識するパース線をガイド的に描くことはあるけれど、ガチガチにすると堅い感じになってしまうので、感覚優先で描く事にしている。でも、ちゃんと背景を描く為には透視図法とかの勉強しないといけないかも
    こんな感じになんとなく意識するパース線をガイド的に描くことはあるけれど、ガチガチにすると堅い感じになってしまうので、感覚優先で描く事にしている。でも、ちゃんと背景を描く為には透視図法とかの勉強しないといけないかも
    こんな感じになんとなく意識するパース線をガイド的に描くことはあるけれど、ガチガチにすると堅い感じになってしまうので、感覚優先で描く事にしている。でも、ちゃんと背景を描く為には透視図法とかの勉強しないといけないかも
    012024年4月21日 13:33

    #いいからケツ見せろ

    #いいからケツ見せろ
    754402024年4月26日 20:21