人物などがペラい絵になる時はこれに注意してる。輪郭線の事なんだけど、立体物は平面の端っこを目で捉えているんじゃなくて、奥行きのある物の曲面の圧縮部分のを見ている。という事を意識して描くようにしてる。

    人物などがペラい絵になる時はこれに注意してる。輪郭線の事なんだけど、立体物は平面の端っこを目で捉えているんじゃなくて、奥行きのある物の曲面の圧縮部分のを見ている。という事を意識して描くようにしてる。

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    132024年7月2日 02:21

    多分これは響けユーフォニアムが好きな絵描きなら、誰もが想像する絵だと思うけれど、そのままを普通に描く絵というのが難しい。

    多分これは響けユーフォニアムが好きな絵描きなら、誰もが想像する絵だと思うけれど、そのままを普通に描く絵というのが難しい。
    24126222024年7月2日 09:55

    かなみど 違

    かなみど  違
    6222024年7月2日 13:14

    さふぁいあちゃーん!!

    さふぁいあちゃーん!!
    33922182024年7月2日 20:18

    ちょーっと 手伝って貰えませんかね

    ちょーっと 手伝って貰えませんかね
    103370282024年7月4日 13:56