@halpy14

    @halpy14
    012024年12月23日 01:38

    8432024年12月24日 00:16

    これは卓球娘のコミックスの好きなひとコマなのだが、それをアングルを変えて、各部の対比やバランスも合わせる練習。空間認識を養うにはいい練習で、少しずつ立体的な絵が描けるようになっていく実感がある。

    これは卓球娘のコミックスの好きなひとコマなのだが、それをアングルを変えて、各部の対比やバランスも合わせる練習。空間認識を養うにはいい練習で、少しずつ立体的な絵が描けるようになっていく実感がある。
    これは卓球娘のコミックスの好きなひとコマなのだが、それをアングルを変えて、各部の対比やバランスも合わせる練習。空間認識を養うにはいい練習で、少しずつ立体的な絵が描けるようになっていく実感がある。
    112024年12月27日 14:23

    ヤマノススメでレイアウト的なものを始めた理由は好きな事もあるけれど、草木等の自然物はあまり整合性を求められないから。というのもある。コンビニを出した途端に難易度が3倍くらい跳ね上がってそれを実感した。人工物背景についてはちゃんとした空間構造をしないと成り立たないね

    ヤマノススメでレイアウト的なものを始めた理由は好きな事もあるけれど、草木等の自然物はあまり整合性を求められないから。というのもある。コンビニを出した途端に難易度が3倍くらい跳ね上がってそれを実感した。人工物背景についてはちゃんとした空間構造をしないと成り立たないね
    ヤマノススメでレイアウト的なものを始めた理由は好きな事もあるけれど、草木等の自然物はあまり整合性を求められないから。というのもある。コンビニを出した途端に難易度が3倍くらい跳ね上がってそれを実感した。人工物背景についてはちゃんとした空間構造をしないと成り立たないね
    ヤマノススメでレイアウト的なものを始めた理由は好きな事もあるけれど、草木等の自然物はあまり整合性を求められないから。というのもある。コンビニを出した途端に難易度が3倍くらい跳ね上がってそれを実感した。人工物背景についてはちゃんとした空間構造をしないと成り立たないね
    3122024年12月27日 15:25

    とりあえず部屋の中だけでも・・・という意気込みでDIYはとりかかったけれど、やはり雰囲気だけだと厳しいものがある。背景はちゃんとパースについて学ばなきゃだね。

    とりあえず部屋の中だけでも・・・という意気込みでDIYはとりかかったけれど、やはり雰囲気だけだと厳しいものがある。背景はちゃんとパースについて学ばなきゃだね。
    とりあえず部屋の中だけでも・・・という意気込みでDIYはとりかかったけれど、やはり雰囲気だけだと厳しいものがある。背景はちゃんとパースについて学ばなきゃだね。
    032024年12月27日 15:29