8432024年12月24日 00:16

    これは卓球娘のコミックスの好きなひとコマなのだが、それをアングルを変えて、各部の対比やバランスも合わせる練習。空間認識を養うにはいい練習で、少しずつ立体的な絵が描けるようになっていく実感がある。

    これは卓球娘のコミックスの好きなひとコマなのだが、それをアングルを変えて、各部の対比やバランスも合わせる練習。空間認識を養うにはいい練習で、少しずつ立体的な絵が描けるようになっていく実感がある。
    これは卓球娘のコミックスの好きなひとコマなのだが、それをアングルを変えて、各部の対比やバランスも合わせる練習。空間認識を養うにはいい練習で、少しずつ立体的な絵が描けるようになっていく実感がある。
    112024年12月27日 14:23

    ヤマノススメでレイアウト的なものを始めた理由は好きな事もあるけれど、草木等の自然物はあまり整合性を求められないから。というのもある。コンビニを出した途端に難易度が3倍くらい跳ね上がってそれを実感した。人工物背景についてはちゃんとした空間構造をしないと成り立たないね

    ヤマノススメでレイアウト的なものを始めた理由は好きな事もあるけれど、草木等の自然物はあまり整合性を求められないから。というのもある。コンビニを出した途端に難易度が3倍くらい跳ね上がってそれを実感した。人工物背景についてはちゃんとした空間構造をしないと成り立たないね
    ヤマノススメでレイアウト的なものを始めた理由は好きな事もあるけれど、草木等の自然物はあまり整合性を求められないから。というのもある。コンビニを出した途端に難易度が3倍くらい跳ね上がってそれを実感した。人工物背景についてはちゃんとした空間構造をしないと成り立たないね
    ヤマノススメでレイアウト的なものを始めた理由は好きな事もあるけれど、草木等の自然物はあまり整合性を求められないから。というのもある。コンビニを出した途端に難易度が3倍くらい跳ね上がってそれを実感した。人工物背景についてはちゃんとした空間構造をしないと成り立たないね
    3122024年12月27日 15:25

    とりあえず部屋の中だけでも・・・という意気込みでDIYはとりかかったけれど、やはり雰囲気だけだと厳しいものがある。背景はちゃんとパースについて学ばなきゃだね。

    とりあえず部屋の中だけでも・・・という意気込みでDIYはとりかかったけれど、やはり雰囲気だけだと厳しいものがある。背景はちゃんとパースについて学ばなきゃだね。
    とりあえず部屋の中だけでも・・・という意気込みでDIYはとりかかったけれど、やはり雰囲気だけだと厳しいものがある。背景はちゃんとパースについて学ばなきゃだね。
    032024年12月27日 15:29

    ユーフォキャラの色塗りは難しく、線画段階で着色のイメージラインが出来ていないと着色後の雰囲気が違ってしまったりする。特に目線が難しい。 (リボン描いてないけど、ユーフォニアムで隠れる部分は細かく描いていない。)

    ユーフォキャラの色塗りは難しく、線画段階で着色のイメージラインが出来ていないと着色後の雰囲気が違ってしまったりする。特に目線が難しい。
(リボン描いてないけど、ユーフォニアムで隠れる部分は細かく描いていない。)
    ユーフォキャラの色塗りは難しく、線画段階で着色のイメージラインが出来ていないと着色後の雰囲気が違ってしまったりする。特に目線が難しい。
(リボン描いてないけど、ユーフォニアムで隠れる部分は細かく描いていない。)
    ユーフォキャラの色塗りは難しく、線画段階で着色のイメージラインが出来ていないと着色後の雰囲気が違ってしまったりする。特に目線が難しい。
(リボン描いてないけど、ユーフォニアムで隠れる部分は細かく描いていない。)
    22942024年12月30日 14:40

関連漫画