544492025年3月7日 19:31

    191452025年3月7日 19:32

    142025年3月9日 10:23

    関連でこれを思い出した。作画コンプレックスなんで、こういう図解的で柔軟な対応が苦手。自分だったら、ここなちゃんの顔が見れるレイアウトを力ワザで描こうとしてしまうと思う。動線、セリフ、状況がひとコマで簡単に表現されてる。顔が外に飛び出すなんて発想は出てこない。

    関連でこれを思い出した。作画コンプレックスなんで、こういう図解的で柔軟な対応が苦手。自分だったら、ここなちゃんの顔が見れるレイアウトを力ワザで描こうとしてしまうと思う。動線、セリフ、状況がひとコマで簡単に表現されてる。顔が外に飛び出すなんて発想は出てこない。
    2212025年3月9日 11:11

    マンガというより、ページマンガを描いているのは、ひとコマに入る情報量とか、1アクション2アクションを詰め込む説得力とか、そういうものをちゃんと鍛えたいからというのがあるね。あとはユーモアとか?なにせ頭が堅いんで・・・。

    マンガというより、ページマンガを描いているのは、ひとコマに入る情報量とか、1アクション2アクションを詰め込む説得力とか、そういうものをちゃんと鍛えたいからというのがあるね。あとはユーモアとか?なにせ頭が堅いんで・・・。
    マンガというより、ページマンガを描いているのは、ひとコマに入る情報量とか、1アクション2アクションを詰め込む説得力とか、そういうものをちゃんと鍛えたいからというのがあるね。あとはユーモアとか?なにせ頭が堅いんで・・・。
    マンガというより、ページマンガを描いているのは、ひとコマに入る情報量とか、1アクション2アクションを詰め込む説得力とか、そういうものをちゃんと鍛えたいからというのがあるね。あとはユーモアとか?なにせ頭が堅いんで・・・。
    マンガというより、ページマンガを描いているのは、ひとコマに入る情報量とか、1アクション2アクションを詰め込む説得力とか、そういうものをちゃんと鍛えたいからというのがあるね。あとはユーモアとか?なにせ頭が堅いんで・・・。
    2162025年3月9日 11:25