これは4コマに押し込めるには凄く遠いネタで苦労した。ここなちゃんなら宇宙にも行けるだろう。というネタを繰り出すのに物凄い遠回りをした。導入が矛盾してるけど、まあまあ流してしまえばいいだろうという感じ。2コマ目のインパクトを出すのは大変だったけど、ちょっとだけウケた。

    これは4コマに押し込めるには凄く遠いネタで苦労した。ここなちゃんなら宇宙にも行けるだろう。というネタを繰り出すのに物凄い遠回りをした。導入が矛盾してるけど、まあまあ流してしまえばいいだろうという感じ。2コマ目のインパクトを出すのは大変だったけど、ちょっとだけウケた。
    24902025年3月15日 13:26

    これはもうシンプルで判り易いネタでしたね。4コマ目の久美子は正面向きの方が自然だったけれど、頬ではなく唇に向かう方が奏っぽい過激な感じで良いなと思って変更。完成度高いんじゃないかと思ってたので、着色もしましたね。

    これはもうシンプルで判り易いネタでしたね。4コマ目の久美子は正面向きの方が自然だったけれど、頬ではなく唇に向かう方が奏っぽい過激な感じで良いなと思って変更。完成度高いんじゃないかと思ってたので、着色もしましたね。
    442472025年3月15日 13:32

    セリフを減らすという事が難しい。速度感とか

    セリフを減らすという事が難しい。速度感とか
    262025年3月15日 13:42

    セリフを入れない方がシュールとか

    セリフを入れない方がシュールとか
    142025年3月15日 13:44

    セリフを入れた方がテンションとオチの落差が出るだろうとか。

    セリフを入れた方がテンションとオチの落差が出るだろうとか。
    022025年3月15日 13:45

関連漫画