世界のバグ(ここなちゃん)を利用した4コマ。 大体このパターンだな。

    世界のバグ(ここなちゃん)を利用した4コマ。
大体このパターンだな。
    002026年1月15日 13:30

    大体同じパターンの展開。まあ、4コマだと展開公式が似てくるよね。

    大体同じパターンの展開。まあ、4コマだと展開公式が似てくるよね。
    062026年1月15日 13:31

    13717022026年1月16日 11:55

    元絵はこれ。久美子は自分でイスを持って来てるとして、真由と奏のイスはあの流れの中でわざわざ遠回りして持って来ているとは考えにくい。というか、次のシーンまでの時間経過が大掛かりで長い。とすれば、こうなるだろうと。

    元絵はこれ。久美子は自分でイスを持って来てるとして、真由と奏のイスはあの流れの中でわざわざ遠回りして持って来ているとは考えにくい。というか、次のシーンまでの時間経過が大掛かりで長い。とすれば、こうなるだろうと。
    192026年1月18日 11:37

    続き:・・こうなる。楽譜も多分真由に向けると思う。久美子は譜面を暗記してるだろうし。奏は横からでもいいと思ってる。このレイアウトの主導は奏だろうね。そういう場をわきまえる品は持ち合わせてる。

    続き:・・こうなる。楽譜も多分真由に向けると思う。久美子は譜面を暗記してるだろうし。奏は横からでもいいと思ってる。このレイアウトの主導は奏だろうね。そういう場をわきまえる品は持ち合わせてる。
    222026年1月18日 11:46

関連漫画