ツイマンガ
    • 1
    • ...
    • 1464
    • 1465
    • 1466
    • 1467
    • 1468
    • 1469
    • 1470
    • 1471
    • 1472
    • ...
    • 1595
    ふみえー/あっちからの人@fumia_

    「ユーモア」ってあるじゃん?あれってブラックに限らず、ちょっと普通の視点からではなく、穿った見方が出来る人が、その切り替えし方の妙で接続を笑いに変えるウィットだと思うんだよね。つまり、意地悪な視点が常にあるという事。適応に気をつけなければいけないけどね。

    「ユーモア」ってあるじゃん?あれってブラックに限らず、ちょっと普通の視点からではなく、穿った見方が出来る人が、その切り替えし方の妙で接続を笑いに変えるウィットだと思うんだよね。つまり、意地悪な視点が常にあるという事。適応に気をつけなければいけないけどね。
    022026年2月2日 22:34
    ふみえー/あっちからの人@fumia_

    みったー

    みったー
    151172026年2月2日 22:39
    ふみえー/あっちからの人@fumia_

    多少の変更は有りで。色々勉強になるよ

    多少の変更は有りで。色々勉強になるよ
    276322026年2月2日 23:03
    ふみえー/あっちからの人@fumia_

    182026年2月2日 23:06
    ふみえー/あっちからの人@fumia_

    453512026年2月2日 23:07

作者のその他の人気の漫画

  • 今でこそ、皆が取り入れてキャラクターを描いてるけど、当時は男脳ではどうあがいても出てこない気品が絵にあって、驚いたなあ。

  • メトロノーム

  • りんなちゃー! #メダリストFA

  • After

  • これを貼れといわれたような気がした。

  • ちょーっと 手伝って貰えませんかね

  • 今の所一番絵的に掘り下がっているのはミケ太だね。ああいう挫折キャラ好きなんで。慢心で転倒するのかと思ってたけど

関連漫画

しのみやななせ@nanase774938
99
913
2024-05-30T00:26:27.000Z
1
しのみやななせ@nanase774938
199
2986
2023-11-13T20:31:24.000Z
1
モロトミ@C108日曜 西2 ち19a@708FNWP
150
468
2022-08-01T21:53:07.000Z
少し早いですが、夏コミのおしながきです。
今回も納得するまでひなたを描くマンさんと共同で出します。
よろしくお願いします。
 #C100 1少し早いですが、夏コミのおしながきです。 今回も納得するまでひなたを描くマンさんと共同で出します。 よろしくお願いします。 #C100
モロトミ@C108日曜 西2 ち19a@708FNWP
142
625
2021-06-25T23:52:20.000Z
あおひな 1あおひな
モロトミ@C108日曜 西2 ち19a@708FNWP
664
2447
2021-01-14T19:21:03.000Z
1
土鳩@kunkunpliznosuk
41
99
2020-01-19T02:06:20.000Z
9~12話。自分も昔柴犬を飼っていたので。
#RIFL 19~12話。自分も昔柴犬を飼っていたので。 #RIFL
土鳩@kunkunpliznosuk
0
2
2019-01-04T04:23:43.000Z
新宿のアーチャー大好き。 1新宿のアーチャー大好き。