センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
単品での立体把握ということなら、ポリゴン3DCGモデリングはマジでお薦め。私もコレで大分矯正されました。3Dの感覚を2Dの液晶画面で捉えなくてはならないからです。連日頭痛になって、目玉が飛び出そうでした