出典

岡本梅林公園に行ってきました。天候は生憎でしたがなんとか雨が降る前に梅を見られて良かったかな、と。あとメジロがめっちゃ梅の花の蜜を食べてました。甘党の鳥なのか、メジロは#梅 #メジロ #岡本

012025年3月15日 19:27

作者のその他の人気のイラスト

関連画像