俺は69%の先を行く
これだけでも次どうなるか大体想像できる
エイプリルフール終わってたわ
普通に考えたらマスク越しでゲーム出来るわけねーわな(見えん)
同一人物です https://t.co/uAbkrqdQeU
デッドプール最高かよ
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 熊なんだよな
ミモザ先生可愛い〜!きっと可愛いポケモン出してくるんだろうn
熊と共存なんて考えたらこうなるからな(再掲)
上手い絵見た時の俺
察しの悪い雨穴の動画みてクッソ笑った
進化ってレボリューションなんだ
くま描けた
ヌオダス #ウマ娘