女性キャラは横顔が大好物です🤤
やべぇ 2Dアートワーク描くの楽しすぎ しばらくはこっちの絵柄でいこうかな (そもそも絵描く時間あんまないけど)
ピーチ追加
少しずつ勘を取り戻したい #マリドラクガキ
鳥山先生の構図ってマジで天才 私構図考えるのに数十分とか使っちゃうんよなw
2回目も落選した方、ご自由にお使いください 私も落ちました しかも多言語版で
心の中で祝ってるよ #ルイージの日 #イラスト
今日の…というか昨日のラクガキ #マリドラクガキ #ラクガキ #イラスト
今日のラクガキ #マリドラクガキ
多言語版にしたのに… 多言語版にしてやったのに…
「がんばれブンブン」がおやすみだと聞いて 勝手に最終回を予想しました()
「ボクのドクターファイナルは ぜったいに くいとめられんぞっ…!!!!」 #マリドライラスト