(2/2) システム的には殆どポケスリですがポケスリ知らなくても読めます。※ポケモンの最低限の知識はあるほうがベター 長義くんが審神者の代わりにプレイヤー的な立場として話が進みますが、主(審神者)も一応存在(概念のみ顔出しなし)。全ページ漫画なので薄い割には読み応えはあると思います。



スパコミ新刊進捗ー! …といっても流石に今回は無理かもしれない…新記録出さないと間に合わない状態…😱 それでも今から諦めてたら勿体なさすぎるので、ギリギリまでは粘ってみますー!頑張れ私ー!

スパコミ合わせに作業していた本ですが、ここ数日の急な暑さから完全失速してしまったので今回は諦めます。 そして次のイベントは6月のCPオンリーなので、発行は8月になってしまうかと思います。楽しみにしていて下さった方には大変申し訳ありません!あ~間に合わせたかった~!😭 初書き火車切くん

#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵 最近だとこれ。 ※火車切くんのふわふわだけちょっと描き直し
#軽い気持ちで描いたら思った以上に反響があった絵

関ケ原参戦時、山姥切国広が十歳だという点を噛みしめている(色々捏造)

#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る 漫画も含めたらこれ。関ケ原合戦時山姥切国広十歳😊

関市の刀工のかたがコロナ撃滅祈願の刀を寄贈されたという記事を見て、いい感じの刀剣男士を妄想しようとしたんですが… どうしてこうなった

花影大千秋楽おめでとうございます! 個体差のはなし

一番の謎ポイント

そういえば以前描いたこのネタの状況がミュで実現するんだな…頑張れミュ長谷部!フォローは任せたぞ!

無双って大体こんな感じ 昨日TLで無双ってやったことないけどどんなゲーム…?というツイートを散見したので図説描いてみました! …あれこれ情報入れた過ぎて文字がうるさくなってしまいましたが…大体こんな感じです。 モデルは15人の中にいてほしいという願いを込めて、我が初期刀で!

小さき命が増えた!!

推し旅の伯仲ミニドラマ、期間終了したので一番好きなポイントを主張。 導入から一番好き。国広だけなら導入へたくそかよ!まあでも写しならそうか、で済むところを、「ああ…(まごうことなき)新幹線だ」ってえらい神妙なノリで応えてる本歌でもう駄目でしたww 伯仲なかよしかよ!なかよしだよ!!

本家わんごろにゃん🐶🐱

今こそ再掲の時…!

ぴよりんチャレンジが話題なので再掲。